こんにちは
江東区 住吉 美容室
BISNO  ビスノ
ニシタニ ケンイチです

今日は
僕が本読むきっかけにもなった

本を読まない人のための出版社😲

サンクチュアリ出版

で開催のSNS セミナーに行ってきました✨

講師は



元スキーのインストラクター

花火鑑定士😲

という個性的な面もある素敵な講師の方✨


アナログな男 ニシタニが

ブログを始めて間もないこのタイミングで❗
行われるSNS セミナー✨
こりゃ行かねばと参戦💪

そもそもSNSのやり方もわからない
ニシタニには 
なかなかレベルの高いセミナーでしたが😅

SNS のセミナーって
わりと軽い感じかな?
と思っていたら

本質的な事をしっかりお勉強させて
頂きました✏✨

大事な事はSNS を通して

自分らしさを出す✨
という事


印象的な話しが

あるホームレスの話

そのホームレスの方は

寝る場所は公園がある

食べ物はスーパーとかにある

と私には全てあるという

だからそのホームレスの方は幸せだと
いう話

自分に「ない」ものでなく
「ある」ものにフォーカスしようという
お話でした 
なるほどー😲



受講者の方も個性的で

イケメン占い師の方

整形外科の方

マッサージ店を経営されている方

などなど…

今日も刺激的で
濃いセミナーでしたね😆


SNS といえば今時な感じですが

大事なところは信頼感

とか人間的なところなんだなー

と為になった1日✨

また新しい事を知って

僕のSNS も楽しくパワーアップ
できるといーなー♪

今日はここまでです

今日も読んでくれてありがとうございました

ヘアービスノ BISNO 
  http://b.hpr.jp/sd/H000173681/