こんにちは
江東区 住吉 美容室
BISNO  ビスノ
ニシタニ ケンイチです

突然ですが
みなさんは朝
TVって見ますか?📺

我が家は息子keitoくんがいるので

はい Eテレ
はなかっぱ です😆


keito が生まれる少し前から
なんとなく感覚的に

朝から暗いニュース嫌だなぁ思い
あまり見ないようにしました

殺人事件😣

誘拐事件😣

暴力事件😫

こんなのばっか見せられたら
朝から気分がねぇ…

それから満員電車🚃乗って

それから会社着いて
朝の怖いニュースの会話してたら

どんどんネガティブが
広がっちゃいますよねぇ😬ネガティブが⤵

あるお客様が言っていました
「日本のTVはナショナリズムじゃなくて
コマーシャリズムだ❗」と
ようするに視聴率稼ぎという事でしょうかね


はなかっぱ なんて
頭から花を咲かせる
かっぱですから(笑)
「春夏秋冬♪朝昼晩♪」って歌ってますから

アホらしくて悪い気分にゃならないです😆

やっぱり朝はいい気分がいいですよね♪

僕はちょっとの時間に
コーヒー☕飲んで、本読んで

ちょっとの時間に
keito と遊んでます♪

(まぁ実際はせかせかもしてますが💦)

ちょっと興味があったら

見てみてください(笑)
朝がちょっといい気分になるかも
(ならないかもしれません😨💦)

自分らしく朝を大事に✨

というお話でした(終)

今日も読んでくれて
ありがとうございましたー❗

ヘアービスノ BISNO 
住吉駅A3出口隣✨