釣れない素人釣り日記

テーマ:

ウネリがキツイ今日この頃。
いかがお過ごしでしょうかウインクウインクウインクウインクウインク


金曜日に朝練に行って来ました真顔真顔真顔

ウネッテますねぇ~滝汗滝汗滝汗
前に出れずルアーを思った所に届かず滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そんな中、D&Bが・・・

来ましたぁっ‼️
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

引いてる!

引いてる!

何とか1枚デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

{B25BD2FF-53D8-445E-AE5B-C2D82FFF6B3B}

{D2D7B81E-310E-4195-954A-B46849853EB1}


ヒラメさんは、お空の星になると体の星⭐️が消えてしまいますチーンチーンチーンチーン

40センチほどのヒラメ貴重な一枚を上げました‼️
これで、今日の仕事は頑張れるなぁっニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

オレも、釣りてぇ滝汗滝汗滝汗滝汗
仕事前で、時間が無いので投げながら移動滝汗滝汗滝汗

投げる

投げる

投げる

ゴンッ

来たぁっ‼️

ん?

何?

パシャ!

何か跳ねた真顔真顔真顔???

とりあえず巻いて巻いて手ぇ~巻き寿司ぃ〜🍣

{E1FA9FF9-C945-49B3-91DB-DF6CCE936D02}

{7702A5E4-D3B4-4740-BC69-862C05A67330}

{2D713F0F-455D-4F1B-918C-8631D6FA3573}

ボラが跳ねたと思ったら、小さな小さなシーバスが、エラ洗いしたようでしたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

これで時間タイムアップチーンチーンチーンチーンチーンチーン

仕事に行かなきゃ行けないので竿納ゲローゲローゲローゲロー

土日も、ウネリはおさまりそうもないですが頑張りましょぉ‼️

AD