充実した休日 | 柏の美容室 Hearts(ハーツ)

柏の美容室 Hearts(ハーツ)

こんにちは(^ ^)柏の美容室Heartsです!
このブログを通してHeartsでの様々な日常をお伝えします!

おはようございます☀😃


昨日はなんだかんだ忙しく、ブログ更新をすっかり忘れてました(>人<;)


まぁ気負わず更新出来る時に更新していきます!


昨日は、九州から両親と姉が旅行ついでに千葉県まで遊びに来てくれました。


千葉県に一泊してから京都に向かう予定なので、昨日1日は自分がアテンドしました。


朝から大忙し、まず羽田空港✈️に迎えに行き、お昼は豊洲市場でランチ、



海鮮丼美味しかった^_^


そこから自分の自宅で一休みして、夜は柏駅西口のカシバルさんhttps://ghe3600.gorp.jp/


で夕飯を食べました。


初めて行ったお店でしたが、スタッフの方々も凄く親切で、料理のリクエストも柔軟に対応してくれて、尚且つ凄く美味しい‼️

両親も凄く喜んでくれて嬉しかったです。


いやー凄く充実した休みを過ごせました^_^