QSOパーティー最終報告と自分のアマチュア無線のスタイル | けんぼうののんびり日記

けんぼうののんびり日記

一人語と的なのんびり日記です。

軽い知的障害があり文章力乏しき点はお許し下さい。

QSOパーティー最終報告。

 

4日に20局達成後も交信を続けました。

 

144Fm1局と430fm23局の合計24局でした。

 

今日JARLの方にサマリーシートログシートステッカー送付用の

 

切手を貼った返送用封筒を入れて郵送しました。

 

昨年9月に開局して色々局長さんと交信しました。

 

セカンドサードと交信を重ねると仲良くなり、

 

交信が更に楽しめました。

 

そこで、短時間で交信局数を競うコンテストは、自分は合わないと感じました。

 

自分からCQを出す事と、CQに応えるそしてロールコールへのチェックインすること、

 

を中心にのんびりと運用していきたいです。