牡丹絢爛豪華 | Ken's Photo Room

Ken's Photo Room

OM-D E-M5 FZ1000で気ままに撮影しています。

五泉のぼたん園のライトアップです。日中の光の中でしか見た事なかったので、夜はどんなものかなと

行ってまいりました~^^
Ken's  Photo  Room OM-D LUMIX 45-200mm F4-5.6
園の中央に高い電灯があり全体を均一に照らしているライトアップでした^^撮り方によって

全体が金色風に輝くぼたんを撮るみたいなそんな感じです。
Ken's  Photo  Room OM-D LUMIX 45-200mm F4-5.6
私の外にカメラマンは2~3人 一般の観覧者もまばらに来るので空いてていいですね~

五泉の近辺の撮影スポットに行くと良くお見かけする「気さくなカメラマン」発見@@

その方はD800を携えて でかい三脚、脚立、踏み台とか装備も本格的で一般の人の記念写真のシャッターを押してあげたり、写真館のプロのカメラマンのようなトークで関心させられますw

私も少しお話させてもらいました。自分で撮影した花の写真などを持参していて、花を見に来た人にプレゼントして喜ばれていました^^「家に写真を置いても誰も見てくれないので~こうして見ていただく方にプレゼントしているのです」と なるほどね~^^
Ken's  Photo  Room
OM-D LUMIX 45-200mm F4-5.6