クロスバイクから見た風景 | Ken's Photo Room

Ken's Photo Room

OM-D E-M5 FZ1000で気ままに撮影しています。

4/13ようやく春が来ました!桜が咲く季節となりました。先日購入した「クロスバイク」でポタリング^^
Ken's  Photo  Room
去年から始めたウオーキングがジム通い&ランニングに発展~片道20kmの通勤をトレーニングに変えようかと晴れた日には「ジテ通」しようかとクロスバイク購入となりました音譜

クロスバイクとはマウンテンバイクとドロップハンドルのロードバイクの中間のような存在で

ジテ通、ちょっと長い距離走って、スポーツするのに最適らしいのでクロスバイクにしました。色はブルーwブルーのつや消しが綺麗だったので名づけて「ブルースカイ号」
Ken's  Photo  Room
ランニングで脚力がついてくると、今まで忘れていた風を感じて走る楽しさ、爽快さがまた感じられるようになってきたアップこれは自転車で走ると楽しさ倍増&トレーニングになるのかな?

正解!いや~自分の力で風を切って走行するのはなかなか楽しいニコニコ


Ken's  Photo  Room
この日は往復49km走行しました。
Ken's  Photo  Room
ローカルなバス停に夕日の影が出来てスローな時間

OMーD EM5 MZD45mm F1.8