牛に引かれて善光寺参り | Ken's Photo Room

Ken's Photo Room

OM-D E-M5 FZ1000で気ままに撮影しています。

どうしてもお参りしたい事があり、長野 善光寺へ
Ken's  Photo  Room
OM-D EM-5

ZD14-54 F2.8-3.5
Ken's  Photo  Room
ちょうど七五三参りで賑わってました。

大安だったので結婚式で新郎新婦さんも3組ほどいらっしゃいました!
Ken's  Photo  Room

Ken's  Photo  Room

Ken's  Photo  Room

Ken's  Photo  Room

Ken's  Photo  Room
いろんな願い
Ken's  Photo  Room
菊祭りも行われていました
Ken's  Photo  Room

Ken's  Photo  Room
参道付近の路地
Ken's  Photo  Room
参道のお土産屋でおやき、五目いなりを食べました美味かった^^ 懐かしいあんずも買いました!
Ken's  Photo  Room