ハードオフエコスタジアム | Ken's Photo Room

Ken's Photo Room

OM-D E-M5 FZ1000で気ままに撮影しています。

秋の北信越高校野球大会の新潟大会が開催されてまして、準決勝で県内屈指の強豪校同士の対決だったので見に行ってきました^^
Ken's  Photo  Room
爽やかに晴れて見ていて気持ちよかったです!これがちょと前までなら暑くて

たまらなかったんですがね~さすがに秋ですね~
Ken's  Photo  Room
県内の強豪同士だったので試合はけっこう迫力があって楽しめました^^

打撃戦で点を取ったり取られたり面白かった!

いやぁ~懸命に白球を追う高校生の姿は見ていて気持ち良い^^
Ken's  Photo  Room
試合は11-7で日本文理の勝利でした^^
Ken's  Photo  Room
新潟県では一番大きな球場です。初めて行ってみましたが

とても綺麗な球場でしたw
Ken's  Photo  Room

Ken's  Photo  Room