8月32日? | Ken's Photo Room

Ken's Photo Room

OM-D E-M5 FZ1000で気ままに撮影しています。

9月に入ったのに今日も猛暑でした(´_`。)まるでまだ8月32日って感じです。

夕方車を走らせていると良い具合に雲に太陽がかくれて良い感じになってました(・∀・)
Ken's  Photo  Room
上は真っ青な空だけど太陽が雲にさえぎられてちょい幻想的に♪よーし

これは海に行けば今日は最高の夕日かな~って、海に車を走らせました(^∇^)
Ken's  Photo  Room
いつもの浜に着きましたw お(・ω・)/ smaさんもいらっしゃいました!こんばんは~smaさん^^

「ここにカニがいるんだけど不思議と逃げないんだよね~」とカニを撮っていました♪

なるほどあちこち波打ち際にカニがいるんだけどどっしりと逃げない( ̄□ ̄;)

来週はOM-Dオフ会ですねー楽しみにしてます!よろしくお願いしますね(‐^▽^‐)
Ken's  Photo  Room
8月32日は良い色に暮れて行きましたw
Ken's  Photo  Room