今年の後半戦は2戦2敗で・・・¥ー30,000円

    ここは・・・

         ジオグリフ   複勝 ¥15,000.

 

         ここはなんとか・・・当たってほしい・・・

 

 

     話は変わるが・・・

     わては肺が悪いし、よわい74で・・・

     医師より・・・夜の夫としてのお務めは✖で・・・

     できれば、控えるように(30分以内に)と言われているが・・・

     さすがに・・・4カ月も・・・なので・・・

   

 

       帆掛け船・茶臼・押し車・ろ漕ぎ・逆さ富士・二重雲など・・・

                                                  (表裏・48手を駆使して・・・)

     1年前は3アワーはできたのに・・・

     2Hもしたら・・・息切れで・・・ふんにゃ・・・www

     しゃあないので・・・やめたら・・・

     「もう、ええの?」とぬかしおる

     40も歳の差があると・・・男の自尊心が・・・ 

     4年前に結婚した当時は、3アワーもしたら・・・

     chitu炎症で・・・産婦人科に・・・だったのに・・・

     下に慣れとは・・・恐ろしきものよ

 

 

     ただいま・・・健やかに・・・

                     zzz・・・zzz・・・

 

                      そのまんま、このまんま、爆睡してるwww