おはようございます^0^0^

 

               今年の後半GⅠ戦が始まりました( ^ω^)・・・

 

 

    ここは・・・

          シュネルマイスター   

 

                         複勝 ¥15,000.

 

 

              こんなものでどうであろうか・・・

 

 

     話は変わるが、諸物価高騰の折・・・

     ブタさんが・・・家計費Up要求で・・・上げたのだが・・・

      (我が家は夫婦別財産制であるが・・・家計費はわてが全額負担)

                          ↑夫としての威厳を保つため・・・

     昨日・・・最近の食事が・・・と思って・・・

     9月の家計簿を見せてもらうと・・・

     光熱費は上がっているのだが・・・

     食糧費は・・・前から変わっていない

     食料品が上がっているのに・・・金額が前と同じって??

     で、よ~く見ると・・・衣料品が↑↑で・・・

     ブタさんに聞くと・・・

       秋物の服が必要で買ったわ^0^0^

       あんたはいろいろあるし・・・

       なんかいるもんあるんやったら買うけど・・・

       どっこも行かんし・・・

                   と、ぬかしおる・・・

 

     歳が40以上も離れておるので、何も言えないのだが・・・

                   これで、いいのだろうか・・・

 

 

          我が家は亭主関白で、細かいことは気にせんと・・・ 

               鷹揚にかまえていてくだしゃい