おはようございます^0^0^

 

     昨日のG1「宝塚記念」は、複勝⑦で3着的中^0^0^

     配当¥240で・・・\24,000×2.4倍=¥60,000.^0^0^

     4着かと思ったが・・・鼻差で3着に・・・

     ハズレていればー2,5万だから・・・↑↓8.5万差か。。。

 

     と言うと・・・ブタさんが・・・

      それはちゃうわ

      2.5万損か、利益3,5万で・・・6万差でないかい・・・

     どちらが・・・正解なのであろうか・・・??

 

     まぁ・・・勝ったのにはかわりない( ^ω^)・・・

     ところが・・・

       あんた快気祝いもしてないし・・・

       ここは、3,5万円で^0^0^

     うんうん^0^・・・そうするか・・・

       じゃあ・・・さっそく・・・わたしの服買うわ^0^

     あのなぁ・・・快気祝いと何の関係が・・・・?

       あんたの若い綺麗な奥さんと言われるやん

     ・・・・・・・

     40以上歳下のブタさんに言われて逆らえないわてで・・・

                  これでいいのだろうか・・・

 

           我が家の内情を暴露して、困ったもんだ