乱高下に気を取られないように | K’s Rules

K’s Rules

サラリーマントレーダー

人生は一度きりだから、後悔しない人生を歩みたい

諦めなければ、夢は叶う

イタリア国民投票が始まってます

明日の昼頃には、結果がわかるかもしれないということで、

米大統領選挙の時みたいに、明日の前場は乱高下するかもしれないね

しかし、乱高下するということは、どちらに賭けていても一旦は逃げるチャンスがあるかもしれないということ

結果についていくという投資をするなら、このチャンスで資金回収をしておかないといけないな

もう既に緊張感が高まってきてる

明日の為替から動きから乱高下はあるだろうけど、あまり動きを気にし過ぎて損失を出さないように気をつけよう

自分の判断を信じる
決して株価の動きに気を取られないように

さて、寝るとするか