どうもー


kenpi棋聖です←?


藤井棋聖勝ちましたねー


いやいや天才やで


将棋よくわからないですけどね!(´Д`)



ちなみに今日の大阪のコロナ感染者は132人でした



減りましたけど全然多いし


大阪は重傷者が多いので気を引き締めたいですね



まぁ僕は半引きこもりなので感染リスクはひくいですが......(´Д`)


てなことでマスクコレクションを



母のです


てか完全に女性用って感じですよね


引き続き母の借りて


マスクコレクション続けたいと思います(´Д`)



続きまして落書き貼っておきますね




外国人の女性モデル見ながら描きました✏️


さらりとかいてるので荒いですがいかがでしょうか?



今日も大阪の気温は熱盛でしたが



引き続きブログ更新やってきます!



ではでは今日はこの辺で


また明日書きますね😃
(´Д`)