明けまして、ども。w



皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸をお祈り致します。





という訳で、


年末年始の5日間で1.5㌔増量したケントです。







去年の年末は忙し過ぎて会社でもプライベートでも忘年会は一切無かったけれど、

29日の仕事納めでは社長宅で寿司をご馳走になって死ぬほど食べました。


翌30日の晩は、猫の保護でお世話になった向かいのKさん宅でお好み焼きをご馳走になって死ぬほど食べました。


Kさんとは今後の保護計画について話し合ったりしました。

今後はKさんが主動となってくれるとの事。


ただ、区長でもあるKさんは町内会に働きかけてくれてましたが、上層部に無視し続けられているとの事で、Kさんはかなり怒りまくってました。

私も会報に掲載する記事を依頼されたので書いて提出したのに、それ以降の連絡も動きもありません…。

ほんと、ガッカリです…。


結局、誰にも理解されない活動って事ですね。

今後は自分らにできる範囲で保護活動に関わっていこうと思ってます。






31日。


妻のお母さんに愛猫達を託し、私の実家のある長万部町に1泊だけ帰省しました。


オードブルや年越し蕎麦などを死ぬほど食べました。


恒例の麻雀大会はしませんでしたが、23時から朝4時まで花札大会をして負けました…orz





元旦朝。


御雑煮を死ぬほど食べ、


近所の飯生(いいなり)神社に初詣をしに行きました。


泣き虫ケントの不敵で不適な不定期日記


おみくじは大吉でした!!!





その日の晩に札幌に帰り、


翌2日朝。


今度は白石神社に参拝。


泣き虫ケントの不敵で不適な不定期日記


幾つかお守りを購入しました。




そのあと妻の実家に挨拶に行って、御節や寄せ鍋を死ぬほど食べました。





こんな訳で、


5日間、死ぬほど食べた割には1.5㌔増で済んだ、とポジティブに考えて、またダイエットに励みまーす!^^