ども。

デブデブ君のケントです。


今年の夏こそダイエット頑張ります!



で、夏といえばガリガリ君の季節!

わたくし大好き!

何個でも食べれる♪(痩せる気ねーなw)



先日放送されたIPPONグランプリの決勝最後のお題、

『当ったけど、もう1本食べたくないガリガリ君の味とは?』

に対して、『血味』『蚊味』『藻味』『リッチ藻味』という回答には大爆笑した。



私は最もポピュラーなソーダ味が一番好きなのだが、


近年、実に様々な味がリリースされている。



特に変わり種なのがリッチシリーズの、


2012年発売 コーンポタージュ味


2013年発売 クレアおばさんのシチュー味



どちらも食べた事はない。

が、ネット情報によると賛否両論あれども美味しい!という意見が圧倒的に多かった。



で、

今年発売された変わり種3作目が、コレだ。


ナポリタン味!



1作目、2作目が好評価だったので思い切って購入!



袋から取り出すと、ナポリタンの良い香りがプ~ンと♪




で、そのお味は……






……!!!






クッソマズイ~~~ッ!!!(個人的感想ゆえ人それぞれ)



もうね、ビックリするくらいにマズい!!!(個人的感想ゆえ人それぞれ)



甘じょっぱくて、何だか気持ち悪い!!!(個人的感想ゆえ人それぞれ)



オエ゛ぇぇぇぇぇ!!!(個人的感想ゆえ人それぞれ)




確かにナポリタンに違いないのだが、めっちゃ砂糖とミルクを入れて甘くした様なナポリタンだ。

特に外側部分は、その甘いナポリタンを冷やしたらソース内の油分が分離して固まった、みたいなネットリした食感で、1口食べるごとに鳥肌が立った…。(個人的感想ゆえ人それぞれ)


なかなか食が進まない…。

とりあえず、当たり外れを確認できる所までは頑張って食べよう!

と思ったが、バーの先が見えた所でギブ!


残念ながら完食できませんでした…。



あーあ、買ってすげー後悔…。



『何でそんなもの買うの!』

と妻には怒られるし…。




その後、ネットを確認すると、マズイ!という感想が圧倒的に多かった…。


前もって調べるべきだった…。



でも、美味しい!という意見もある。(個人的感想ゆえ人それぞれ)


なので、是非ご賞味あれ~♪