みなさんお疲れさまですww


お楽しみの週末でーすww


今週から開催替わり。


苦手府中から得意な春の中山開催www


張り切っていきたいところですが、最近ちょっぴりお疲れ気味です;;


ここでドカーンと当てて元気になりたいなぁーw


さて明日はアーリントンC。


注目はスーニ。。。なの?


芝でも走れるか!?


4戦とも強い内容でしたww


文句はありませんが、4戦のうち2戦は地方のレース。


地方だから弱いとは思いませんが、そうはいっても王道でもない。。。


どうするかぁ!?


ギロロらしくここは目をつぶって消しまーーーすwww


もう1頭の注目はアイアンルック。。。


次元の違う新馬戦でしたねwww


でもさぁ~相手に恵まれたから強さが際だったんじゃないの?


なんかオーシャンエイプスの2戦目のような気がして。。。


豊鞍上も気に入らねぇ~~~www


オイオイ・・・相変わらず景気よく消しちゃうねぇ~~~ww


で。。。本命は??


自信満々に!!!


6番ツクバホクトオー。


セイウンワンダーに肉薄した新潟2歳ステークスの内容を素直に評価ww


相手も力をつけてきた5番アドバンスヘイロー。


関東2騎に期待しますww


あとは開幕週ということで前で競馬するであろうミッキーとメテオ。


この4頭と思ったが、最後の1頭に武邦・幸四郎コンビのメイショウボルト


を加えます。


父ちゃんお疲れさまでした!


情で買うわけではありません。こういうときに馬券に絡む!


それが華麗なる武一族!


兄の人気馬を買うならこっちのほうがいいwww


中山は8Rと9R。


8Rは、馬単5→8 1点勝負ww 3連単は 5→8→9・11 の2点勝負


9Rは、3連複1-2-12 1点勝負ww 3連単は1着2番で2頭へ2点勝負


小倉は波乱必至の12R。


3連複の軸に15番トーホウカイザー。


3連複 15-2・5・8 の3点


3連単はあえて5番からww 5→15→2・8 の2点


みなさんよい週末を!