みなさん週末お疲れ様でしたww


連休の谷間。。。いかがお過ごしですかぁ?


ギロロは。。。仕事ヒマにつき。。。お休みですww


会社が休むというので。。。


ホント。。。うちの会社大丈夫かな?^^;


GWの前半は明日までお休み4連休。。。


後半は、2日に有給をとっての5連休。。。


待ってろ!京都競馬場www来週の日曜日には行くぞぉーww


さてさて今週の結果。。。


土曜日。。。苦手な府中開催にもかかわらず早朝より我が憩いの場 『WINS 石和』 へ出撃!!!


府中検討はほどほどに、福島狙いで大検討。。。


しかし難しい。。。


頭数も多ければ、馬もわけわからん^^;


唯一引っかかった馬券


福島3R。3連複


5-7-13  820円


1万円使って、バックが820円だけ^^;


ほぼオケラ。。。


話にならん^^;


皐月賞ゲットで気分は良いが、やはり調子に乗りすぎ^^;


そう思いながら。。。


家でボーっと最終レースを観戦。。。


府中の結果もここまで散々。。。


8Rなんてせっかく穴馬5番を大本命に押し、


見事勝利!!も相手抜け^^;


最終レースも芝の1400 。しかも18頭。。。


わけわからん^^;


いちおう調子の良かった15番コスモラナップ本命。。。


穴男江田の一発にかすかな期待。。。


ハイペースのレースを離れた3番手で追走する江田。。。


直線。。。ちょっと速いなぁ。。。失速するな。。。


ところが!直線半ば先頭に立つと伸びる伸びるwww


よし!相手も内から1番がくるwww


馬単15→1 。。。 持ってるぞ!!!


よし!!!そのまま!!!


馬単15→1  29760円www


苦手府中で初日からwww


なんだぁwww 幸先良いではないかwww


その5分後。。。


京都最終レース。。。


これもわからん^^;


3連単1・2着固定で3点買い。。。


ちょっと待て!


その着順予想の根拠は?


以前も無理やり3連単を買って、失敗した。。。


3連複を押えよう。。。


2頭固定の3点買い。。。


調子が悪いときは、その押さえが結局無駄遣いになるのだが。。。


調子が良いとそれが好判断になるwww


3連複 1-3-12  4940円


当たるときは、悩まなくても当たるんだよなぁ~~


と思いながら日曜日の午前中、娘を連れて


換金に。。。


実は、ここのWINS、子供を遊ばせる


チャイルドルームがある。。。


日曜日の予想などしていなかったので。。。


(重賞は土曜日に購入。。。)


換金だけして帰ろうと思ったのだが。。。


娘がチャイルドルームで遊びたいと言うので。。。


思わず福島版の競馬新聞を購入してしまった。。。


最終日。。。


波乱ムード。。。


後半だけ買ってみよう。。。


3連単と押えに3連複。。。


当たるときは。。。


ホントに当たるもんだwww


9R。3連複


2-6-12  20100円


久しぶりの万券2本ゲットwww


ギロロwww


GOOD JOB !!!


本業がヒマなので。。。


神様が今のうちに稼いでおきなさい。。。


と言っているようで。。。


少し心配になってきた^^;


まぁよいwww


気持ちよく天皇賞を。。。


そしてマイルCから始まる府中5連戦を。。。


迎えられるwww


ちなみに。。。


フローラS。。。


本命カレイジャスミン2着も。。。


レットアゲートブッタ切り^^;


14番キュートエンブレムを▲に押していたので。。。


ちょっともったいないことをした。。。


この調子で来週もがんばるぞぉーwww