みなさんお疲れ様でしたww


悪い馬場。。。難しい競馬。。。いかがでしたか?


週末は所用が多くアップできませんでした。。。


さて皐月賞。。。


◎キャプテントゥーレ


○スマイルジャック


枠の1-3だ。。。。


そう強く願ったせいか。。。。前日夢を見たww


1着赤い帽子ww


2着白い帽子ww


正夢かぁ~~~~~~~~wwww


自信満々の馬単 6→2 。。。。。。


いや待てよ。。。。


1枠も3枠ももう1頭ずついるぞぉーーー


これで1着レインボーペガサスなら笑える^^;


男ギロロ! 大本命◎は絶対変えないし、まさか◎を2頭にするわけにはいかない。。。


ここは6番キャプテンを信じる!!!(買ってからの話だが。。。本馬場入場のとき勝ちを


確信した!あの落ち着きw気合の入り方ww絶対負けない!!)


しかし2着は微妙^^;


タケミカズチも買っておこうwww


で、買った馬券 ↓




結果ww


馬単   6→1     20,300円


3連単  6→1→9   82,750円  www


出資金1,000円    払い戻し103,050円


先週、神様に懺悔したご褒美??


正夢www 助かりました^^;  神様。。。。ありがとうございますww


ギロロ。。。。今日もヒマ^^;