筆者の子どもが小学校に入り、16インチのキッズ自転車がサイズオーバー🌀

ちなみに、ヨドバシの在庫処分で1万円前半で購入したので、

つぎのジュニア自転車は、2万ぐらいかなと思っていました💡


だがしかし、ジュニア自転車は、以外と高いのです。。。

相場だと大体3万円ぐらいらしい🌀


ちなみに、子供から提示された用件は以下です💡


・サークル錠

・オートライト

・両立スタンド

・ギアなし


この用件だと、かなり選択肢がなかったりします💦

で、たまたま開いたトイザらスのホームページを見ると、なんと安い🚲✨

評判ははっきりいって悪いのですが、

一通りの整備はどうせ自分でやるから、問題なし😁

ちなみに、送料が高いので、店舗在庫を確認して、車で買いに行きました🚗


とりあえず、パンク防止のために空気圧管理はできるように変換アダプタを購入して、

オイルとグリスは耐久性重視です💡

次の自転車は大人用になるのかな。。。


当たり前ですが、子供も大喜びです😂


あとは、古いキッズ用の自転車を下の子のために磨かなければ💦