やよい軒のお弁当4種が100円引きでお安くなっています💡

上記をLINEアプリのポケオ経由で注文するのですが、

支払いにLINE Payを使用し、20%クーポンを適用すると、非常にお得です✨

 

筆者は、「しょうが焼弁当」と「サバの塩焼とから揚げの弁当」を選びました🍱

大盛も無料サービスで、合計800円を切っていました💦

 

ちなみに、お弁当の感想ですが、

しょうが焼弁当:しょうががなかなか効いており、ご飯が進むクンでした🍖

サバの塩焼とから揚げの弁当:唐揚げ3個と気持ち小さめのサバが入っておりました🐟🍖

共通:つけ合わせも3種あり、いろいろな味を楽しめます✨

 

価格を考えると文句なしです💡