準決勝第10レースは見事に外れてしまいました・・・

荒井選手を過小評価したわけではないのですが山田選手の抵抗が大きいと読んだので

合志選手の頭勝負で良いのではと。。。

 山田選手は矢張り調子を落としているようですね・・・老け込むには早いですよ!山田君


 マンシュウハンターさん,地区連携に怒っていらっしゃいますね

良い面と悪い面が見られますが私たちとしては現行に順応してゆかなくてはなりませんね

 小倉のナイター競輪でも地区連携が功を奏して兵藤選手は敗退してしまいました

逆の場合もあるのでしょうから気にはしませんが!?(笑)

 お互いに深い読みを入れて頑張りましょうよ!!!


 大垣記念競輪は優勝戦のみの参加です。



 第11レース(優勝戦)

 永井ー加藤ー山口ー青木ー岩本   稲垣ー荒井ー合志ー佐藤

永井は突っ張り先行となるのかはたまたカマシ先行か?!

 永井が先手を取った場合には稲垣ー荒井が捲り上げてくるのは必定・・・加藤はどう出るのか?!

それこそがレースの分かれ目だと思います

 番手から発進するのか,それとも得意技である失格ギリギリの強ブロックを試みるのか?!

後ろが純地元の山口ですから番手から捲りを打つ方に賭けます・・・勿論押さえも買いますが。。。


 山口ー加藤 10000円   山口ー合志・青木 各5000円   加藤ー山口 5000円


 合志ー佐藤・山口・荒井 各5000円   荒井ー合志 5000円


 合計購入金額は45000円となります

購入限度額から開放されたので気分は大変楽ですし当たるものと確信しています

払い戻し金額に関しては山口⇔加藤が心配ではありますです。