マンシュウハンターさん,純子ちゃん,コメントありがとうございます

純子ちゃん,家内はお土産にカメオを貰ったと大変喜んでいます・・・ありがとうございました。


 静岡場外での成績は上々・・・

一緒に出掛けた友人は第1レースより参戦しており第5レース終了時には4万円の赤字。。。

 「第6レースは買わずにいて第7レースを買うなら俺も付き合う」と説得し鯵フライに喰らい付く・・・

第7レースでは2人で1万円ずつ出し合い松田ー廣川,松田ー久米を各1万円購入

私は256000円,友人も赤字状態から脱却して216000円の黒字となったので

第9レースと第10レースではプログ発表金額の倍額を購入しました(友人も同額)

 2人共に100以上の利益を懐に戻ってきた次第,そんな訳で2日目も一緒に行くこととなりました・・・

そうそう,静岡で友人にとても高価で美味しい天婦羅をご馳走にもなりましたです

 2日目は第10レースと第11レースに参戦したいと思います。



 第10レース

 渡部ー中塚ー山口貴   永井ー山口幸ー垣外中   吉川ー渡邉ー伊勢崎

積極型の永井と吉川が顔を合わせています

 共に地区ライン2車を背負っての勝負ですから気合が入っていることでしょう

入りすぎると得てして空回りしちゃうのも勝負事の常識ですよね

 地区ラインではない九州2車を従えた渡部にとっては絶好のレースか!?

たとえ一時的に7番手になったとしても切り替えられる心配は少ないでしょうから渡部ラインから。


 渡部ー山口幸・渡邉・中塚 各5000円   山口幸・渡邉ー渡部 各3000円


 中塚ー山口幸・渡邉・渡部 各3000円   山口幸・渡邉ー中塚 各2000円



 第11レース

 加藤ー山田ー山口ー青木   友定ー合志   諸橋ー後閑ー黒木

諸橋の先行はないと思うのですが黒木は諸橋ラインの3番手を選択しました

 黒木の読みを考えると・・・加藤が先行して友定ー合志がイン粘りをする???でしょうか?

山田がマーク戦は苦手なだけにありそうな展開ですね~~~

 正直なことを云うと権利の懸かっていないここで無茶をする選手はいないと思いますが読み切れません

黒木の読みに賭けてみますか!もちろん頭も買わなくちゃあ申し訳ないですよね。


 諸橋ー黒木・後閑 各3000円   後閑ー黒木・諸橋 各3000円


 合志ー黒木・諸橋・後閑 各3000円   黒木ー合志・諸橋・後閑 各3000円



 合計購入金額は64000円と多くなっています

勢いを止めることなく最終日まで突き進みたいのですが準決勝戦が問題です

なにせ月曜日の電投購入限度額は2000円であることに変わりないのですから。。。(泣・笑)