川崎記念から1日空いただけ・・・岸和田記念競輪の開催です

もっともこの後は大垣記念が日にちを空けずに開催されることになっているのですね。。。

 競輪好きにも忙し過ぎる日程かもしれませんが気にはならずに元気一杯(笑)

 初日は特選である第9,10,11の3レースに挑戦します,



 第9レース

 小嶋ー一丸ー大塚   和田ー村本ー加藤   矢口ー手島ー飯嶋

小嶋ラインが頭ひとつリードしているでしょうか?

後ろにはGⅡを制覇して意気揚がる一丸とGⅢを制覇した大塚が従います

各ライン3車同士のここでは難無く小嶋がバックを取りきれるはずです!!!

 もちろん買い目は番手の一丸中心です。


 一丸ー小嶋・大塚 各5000円   小嶋・大塚ー一丸 各3000円



 第10レース

 山崎ー金古ー小橋   高城ー金田   海田ー滝川   富ー三宅

山崎と高城の力比べは五分五分でしょう・・・

 ゼロ発進ははるかに高城が勝っているのですが山崎ラインはは3車ですから引けは取らないでしょう

 両者が先行を争うならば海田,富の捲りが飛んでくるものと思います

山崎の後ろが金古・・・高木の後ろは金田・・・共に不安がある両者なので前も買えませんね!

 海田と富,どちらかの捲りが決まることを期待します。


 海田=滝川 各2000円   海田ー三宅・小橋 各1000円   滝川ー三宅・小橋 各1000円


 富=三宅 各2000円   富ー小橋・滝川 各1000円   三宅ー小橋・滝川 各1000円



 第11レース

 池崎ー稲村   金成ー岡部   吉田ー前田ー郡山   石丸ー吉永

金成も先行意欲旺盛かもしれませんがダッシュ力では吉田に軍配が上がります

まして吉田ラインは3車ですからバックを取るのは吉田ということで良いのではないのでしょうか?

 その番手を無風で回るのならば地元の前田は負けてはいけませんよね!

何度も美味しい思いをさせてもらっている前田ですから今回もお願いしちゃいますです。


 前田ー郡山 各5000円   前田ー吉田 3000円


 石丸ー前田・郡山・吉永 各2000円


  

 合計購入金額は46000円です

ふぁーむさん,私は細々ながら家内に口座を閉められることもなく生き長らえています

お互いに競輪をエンジョイしながら儲けましょうよ!!!