こんにちは!

いつもアメブロとInstagramご覧いただきましてありがとうございます!!


4月も後1日でおわりますね!春を満喫し☘️初夏を楽しみたいと思います!

ゴールデンウィーク真っ只中今日はお昼からの雨が残念!

後半は晴れるようなのでバーベキュー日和ですね🍖


僕はこの雨の中洗車しました!

シャアラスターのシャンプー洗車手洗いで笑


雨の中洗車するのが好きなのです!


ではでは

【Whitemilk tea🩶】オーダーいただき


大変喜んでいただけました!










一度ではやはり厳しくて


妥協なくおいブリーチをアルミでずれないように保温効果としっかりと抜くために加温15分プラスで✨


お時間はかかると説明し大変喜んでいただけました!


カットはこのぷつんとしたライン!


今風のカットはやり方学ばないとこうはなりません!常にアップデートしていいものをご提供できるように学びます✒️


〒672-8063

姫路市飾磨区須加180

Tel.0792637960

Fax.0792637960


toitoitoy あおきびようしつ

オーナー 青木健 


#姫路美容室

#飾磨美容室

#姫路卒業式袴 

#姫路成人式

#姫路シールエクステ

#姫路ヘアセット

#姫路着付け

#姫路oggiotto取扱店

#oggiotto

#姫路髪質改善

#美容室toitoitoy

#姫路ヘアカラー

#姫路ハイトーン

#姫路トリートメント

#姫路メテオ