いま村上春樹の海辺のカフカを読んでます。
上巻の途中なんだけどカフカとナカタさんのコネクションがどうなるのかとても楽しみ
毎回思うけど、村上春樹の本の主人公はいつも似た雰囲気を持ってる気がする
おれから見たら教養があって人間味がないように見えて仕方がない
まぁ村上春樹自体が教養が在るからかもしれないけど
友達がよんでた僕は夢を見るために目覚めるのです?だったかな?
も読んでみたいp(´⌒`q)
聞いたのは村上春樹は主人公に自分の姿を投影してるとかなんとか
似てるのもそこからきてるのかも
まぁそれで村上春樹の本が愛されて村上春樹が愛されてるんだね
4月の上旬にある数検の試験受けたいんだけど
準1くらいなら受かるかな
自信つけたいから絶対受かるやつから受けよう(笑)
Amebaの住人
おすすめの問題集とかあったら誰か教えて
上巻の途中なんだけどカフカとナカタさんのコネクションがどうなるのかとても楽しみ

毎回思うけど、村上春樹の本の主人公はいつも似た雰囲気を持ってる気がする
おれから見たら教養があって人間味がないように見えて仕方がない
まぁ村上春樹自体が教養が在るからかもしれないけど
友達がよんでた僕は夢を見るために目覚めるのです?だったかな?
も読んでみたいp(´⌒`q)
聞いたのは村上春樹は主人公に自分の姿を投影してるとかなんとか

似てるのもそこからきてるのかも
まぁそれで村上春樹の本が愛されて村上春樹が愛されてるんだね
4月の上旬にある数検の試験受けたいんだけど
準1くらいなら受かるかな

自信つけたいから絶対受かるやつから受けよう(笑)
Amebaの住人
おすすめの問題集とかあったら誰か教えて

