夢 | No-NAME@blog

最近よく夢を見る。

文字通り寝ている間に見る夢のこと。


結構その内容を鮮明に覚えていて、これは何の暗示だろうとネットで調べてみたりしてます。



昨日見た夢は・・・


アメリカの田舎町みたいなとこを車(オープンカー)で走ってると、後ろから走ってきた車から

いきなり攻撃された。

カーチェイスしながら逃げるんだけどなかなか振り切れなくて、こっちも反撃しないとと思ったら

自分の手にはリボルバーの銃。


でもその銃を良く見ると銃弾がちょっと変わってて、6連装の弾にそれぞれマークが付いていて

絵で書くとこんな感じ。

gun

銃弾のケツの部分にこんな感じのマーク。

1発目→6発目とだんだん小さくなってんの。

(下手でスマン)


よくわかんないけどとりあえず撃ってみると相手の車に見事命中。

でも相手の車はそのまま追ってくるんだけど、少ししたらその車が急にパワーアップしたみたいに

どんどんスピード上げて近づいてきた。


もっと反撃しなきゃと思って次は3発撃った。

これも全弾命中。でも車のボディなので意味なし。


こんな銃じゃダメだ!と思った瞬間・・・いきなり相手の車がバラバラ崩れだして、爆発とかすること

なくそのまま停止。

なんでバラバラになったんだ?と思って遠ざかる車を見てみると、工場で組み立てられる前みたいに

パーツごとに分解されたみたいな。


???・・・!!!

そうか!そうなのか!


そこでこの銃の真の威力に気づいたわけですよ。


これは撃った物体を一番最初の状態まで戻す能力があるんだ!


さっきの場合、追いかけてきた車が最初の1発でパワーアップしたのは、新車の状態まで戻ったということ。

で、次に3発撃ったときには、車以前のパーツの状態まで分解されたということ。


となると全部撃ったら、車のパーツ以前の物質の状態まで戻るのか。

と、ジョジョ好きな自分は勝手にそう思い込んだわけですよw


なんかクレイジーダイヤモンド+セト神+ピストルズみたいだ。


夢の内容そっちのけで喜んだ。


やった!

おれにもスタンド能力が身に付いた(夢)