今日は今年最初の大会がありました
やっとシーズンが始まったわ
今日は200㍍を走ったけど、ベストは更新できんかったわ
スタートで失敗したからやと思うわ(>_<)
二週間後にまた大会があるからそこでベストを更新したいわ
新学期もあと少しで始まるなぁ~
いいクラスになるといいけどなぁ
では、バーイ�

やっとシーズンが始まったわ

今日は200㍍を走ったけど、ベストは更新できんかったわ

スタートで失敗したからやと思うわ(>_<)
二週間後にまた大会があるからそこでベストを更新したいわ

新学期もあと少しで始まるなぁ~
いいクラスになるといいけどなぁ

では、バーイ�


