伊達氏のブログ記事からリブログさせて貰いました、

バカ総理、安倍帰れ!コールが凄いですね、我々は地方ですからこの状態はいかに見ることは出来ませんですが、

実際そばにいたら爽快だった残念です、都民の皆さんも少しは安倍のやっていることがわかりかけてきているだろうか、

一部の人間だけでやっていないことを祈りたいです、

安倍の馬鹿が聴衆に向かって自民党は演説を邪魔するような事はしないとほざいた

様ですが、安倍こそ人の話を聞かない大馬鹿野郎はいませんよ、

今回の都議選はたぶん都民フアーストとか言う第2自民党が勝つだろうよ、自民党が負けても都民フアーストが勝手も同じ穴のむじなですから何も変わらないだろうな、

小池劇場という猿芝居を見て騒いでいるバカ都民、

同じ穴のむじなという事がわかるのは後2年後ぐらいだろうな、改革と言っている小池知事は

改革をするような振りをしているだけだろうよ、