朝堂院氏が良いこと言ってますよ!いつもこの方の話を聞いていると面白いですよ、
言っていることが本当ですから、
安倍は世界の馬鹿政治家3人の中に入っている位の馬鹿だとね、
こんな馬鹿に対して安倍それは違うと言う自公と維新の馬鹿国会議員が一人も居ないと嘆いてますね、
確かに居ませんね、自公と維新の国会議員は正常も異常も判らん馬鹿でしょう、
それか安倍の言うとおりに成っていればその内に大臣のポストにありつける事が出来るだろうと
安易な気持ちで居るのかな、
言うが安倍はいつまででも総理では居られないぞ!次回の選挙では安倍を支持していた奴は落選するだろう、それが解らん馬鹿か!お前らは国家の為の政治をやれよ!
己の欲の為にしか動かない馬鹿!アホである、
こんなアホの馬鹿を支持している、地元の有権者はモット馬鹿だぞ!
次回の選挙ではまともな奴に投票しろよ!まともな政治家が居ないがな、それでも自公や維新の候補者より良い奴が居ると思うよ、
この朝堂院にの言っている事は的を得ていて聞きやすいし良く解る、
悪いことは悪い!と言って下さい。