伊達氏のブログ記事から、安倍極悪総理と管デタラメ官房長官の悪巧みの様子が

判る武ログ記事ですよ、

皆さんもコのブログ記事を読んで安倍の極悪ぶりを知りましょう、

飛んでも無い極悪人ですよ、噂のよると晋三は心臓が悪くて辞めるとか言っているようですな、

共謀罪が成立したからこんな馬鹿は用無しかな、

それよりも安倍極悪総理を支持したじこうのと維新の馬鹿国会議員はどうしょうも無い馬鹿です、地元の有権者の言うことを聞かず安倍の言うことを聞く、

毎日毒まんじゅう貰って居るから反対は出来ないだろうけど、

毒まんじゅうは美味しいだロウよ!こんな奴らですよ、次回の選挙では安倍に着いた奴は落選させましょう、目を覚まそう!騙されるなよ!