朝堂院氏が言ってます、今も昔も政治家は女を買って遊んでいる、
以前宇野と言う総理がいたがクズマスコミの報道だと芸者を易く囲ったと言ったが実体は16歳の少女と回春したのが辞めた原因だとはじめて知ったね、
現在も政治家と言われる奴は女を囲っている、または女遊びをしている、と朝堂院氏は言っている、俺もその通りだと思う、
政治家になりたいのは女と遊びたい為だろう、ろくな仕事もしなくても年間3000万円というお金が入る、
自公と維新の馬鹿議員を観ていればこの朝堂院氏の言うとおりだと思う、
この様な税金を無駄使いする、自公と維新の馬鹿議員について地元の有権者は早く着付けよ!
この朝堂院氏も言ってますよ、馬鹿国民だと、TVの3流芸人をみて笑っている、馬鹿丸出しである、いずれ自分の身に降りかかって来ることも知らずに、もう降りかかって来ている、税金が高い、電気料もガス代も上がっている、給料は上がらない!これは自公と維新の馬鹿国会議員共が税金を無駄使いしているからである、
それが判らん馬鹿が日本には70%はいるだろう、後の30%は真剣に考えている、70%の政治無関心な国民の為に国家が破綻する日もそう遠くないだろうな、