朝堂大覚氏が大変良い事言ってますよ、この方の言うとおりだと思います、
バブルが
はじめてから20年何も経済は
良くなってない!詐欺師がお金を儲けている、真面目に働いて居る人が損をしている社会である、
低所得者と言われる人(俺を含めて)これだけ詐欺に有っていても何も言わない!我慢強いのか馬鹿なのか、自分が悪いと思っているのか、黙々と我慢して働いている、
その一法
では国民の税金をたらふく我が者顔して使っている、国会議員、それでも選挙に成ると又この詐欺師に入れる、何処までも馬鹿、アホな国民である、
この朝堂院氏は正義をねじ曲げる安倍政権を許す訳にはいかない!捕まるまで言い続けると言ってます、立派な方です、是非頑張ってやって貰いたい、
この様な社会に成ったのは政治家が悪いと俺も思う、正義と言う者はどこかに行ってしまった、
お金儲け、お金の為なら嘘を平気で言う、この様な政治家を選んだ国民、
安倍、菅のような極悪政治家を選んだ地元と有権者が一番悪いと思うよ、アンタら日本を破綻させる気か!!