haluさんと言う方のブログ記事から、安倍総理の国会での答弁と家計学園の 問題の会議録が出てきた内容です、ここまで証拠が出てきても日本の総理は頭が馬鹿なのか、きちがいなのか、それとも単なる日本語の言葉が理解出来ない小学生以下の頭なのか、どちらにしろ

まともな人間では無いですよ、馬鹿!アホ!無能者!きちがい!どれでも当てはまる言葉です、野党もだらしが無いね、安倍の馬鹿がまともに答弁しないのを黙って居るだけである、ここは一節審議拒否して安倍の忖度政治を全国の街に出ていってばらしたら良いと思うね、

地方の国民は馬鹿というか何も知らない人が多いよ!特にご婦人と若者は!無関心が多い!だから安倍の様な極悪詐欺師でも総理が務まる、

安倍も悪いが無関心な有権者も悪いぞ!