simatyan2と言う方のブログ記事です、この方の記事は私は毎回感心品が読ませて貰ってます、何が凄いかと言うと政治家の本心を付いてます、今回の記事も安倍がどれだけ悪い人かがこの方の記事を読めば判ります、

新聞では絶対に出ない記事です、新聞は嘘ばっかり書いている、特にゴミ売りと産経は安倍御用達新聞ですよ、幾ら安倍が悪いことしても書きません、

今回のレイプ事件は安倍内閣の奴らが結託して逮捕見送り、悪い事しても権力者と仲が良ければもみ消して貰える、

犯罪おかしても権力者が一言言えばもみ消す、こんな国ですよ、日本は法治国家と言うのは嘘である、デタラメ国家です、やりたい放題の国家です、やったもん勝ちの国家です、

こうなるのも国民の皆さんが政治に無関心、無気力だからこの様な国家に成ってしまった、悪いのは国民である、安倍は確かに悪いが悪い奴を選んだのは地元の有権者である、これが一番悪い奴らである、

次回の選挙でも又安倍の様な極悪詐欺師に投票するだろうよ、何故なら政治に無関心だから、

この菅と言う男頭が逝かれて居ると思いませんか、思わない人は馬鹿だ、 様な