この方の書いた

ブログ記事です、安倍内閣の奴らは一人の女性がレイプされた事件までもみ消す最低最悪な官房長です、

山口とか言うTBSに記者が有る女性を酒を飲ませてホテルに誘いレイプした、

警察に被害届けを出して山口は逮捕寸前であったが安倍内閣が警察トップに圧力をかけてもみ消したと言うことらしいね、

最低最悪な内閣である、俺達のやることは全て通る、と思っている、

こんなデタラメな内閣を支持している自公と維新の馬鹿国会議員はまともでは無い屑以下の野郎である、

レイプしても圧力でもみ消す飛んでも無い内閣である、こんなデタラメな人間に大事な1票を入れた地元の有権者は恥ずかしくないのか!政治家をモットよく見ろよ!考えて投票しろよ!