この人朝堂院大覚という人が安倍はもうじき辞めると言ってます、辞めるより辞めさせられるだろうとね、
一つには安倍の胃腸が悪い!この人も言ってますように安倍は最低の総理大臣
であるとね、その最低の
総理を支持している自公と維新のきちがい国会議員も安倍と同じ最低なきちがいでは無いだろうか!
それを選んだ地元の有権者はモット馬鹿である、
安倍の次は麻生らしいね、次は俺だ!と言って動いているらしいな、お金も動いているようである、
石波より麻生の法が良いと言っている、そうかな!政治家をそばで見ている方が言うのだからそうだろうと思うが、どちらにしても日本は変わらない様である、
岐阜の野田聖子という女性議員はこの人曰く岐阜の逝かれポンチ女だと言ってますね、
いずれにしろ!近い内の安倍が辞任すると言う事は喜ばしい事である、早く辞めろ!