simatyan2と言う方のブログ記事です、この方が言っている事は真実だと思いますね、

いかに安倍の極悪詐欺師かがよく分かりますよ、

安倍が苦しくなると北の将軍様がミサイル発射させる、森友問題で部が悪くなると北がミサイル発射させて国民に恐怖をあおって自分はゴルフ三昧ですよ、

本当にミサイルが飛んで来るならゴルフなんかやっている場合では無いです、ミサイル発射しても日本には飛んで来ないと解っているからゴルフしている、

国民には北からのミサイルが飛んでくると脅かしている、全く猿でも見破れる芝居をしている、それに騙される国民が多いからゴミ売新聞が大きく扱って更に国民の不安を煽る、

日本の総理はゴルフ三昧ですよ!

可笑しいと思わないかね、又今回の憲法問題についてゴミ売り新聞を読んでくれと絶対言っては行けない事言った、大問題に成っている時又北朝鮮はミサイル発射だ、タイミングがよしすぎないか!

国民はもう少しゴミマスコミの報道をよく考えろよ!