安倍は言うこととやることが全て

嘘で固めた内閣である、

大手のマスコミが報道する安倍内閣の支持率は全て嘘である事が普通の 人なら大嘘と

即解るが、まだ大手のマスコミ報道を信じて 居る人が多いから嘘の報道をするのだろうな、

マスコミはクズマスコミと言われる、クズ、ゴミマスコミとも言われて居る、

大手の新聞、TVの記者は嘘の報道をして恥ずかしく無いだろうか、

本当は凄く恥ずかしいと思っているがまともな事言うと首に成るから言えないだロウと思う、

伊達さんの記事を読むと安倍は嘘で固めた内閣であり、うそつき総理であることが解りますよ、この極悪総理は森友問題を隠すために次から次と方針をだす、

出すがどれも何一つ成功してない!

だから詐欺師というのである、詐欺師が日本のトップである、世界の笑われ物だ、

こんな詐欺師を支持している自公と維新の国会議員は安倍と同じ詐欺師だ!