こんばんは。

いつも来てくださってありがとうございます。

結婚相談所マリアージュKの

新米仲人の西川です。

 

婚活には欠かせないLINEの

使い方を詳しく説明した

「掟破りのLINE術」のご紹介。

 

今夜は(基本編)です。

 

 

まず、カン違いしてはいけない事は、

「LINEで気持ちは伝わらない」

と云う事実。

LINEは「事実や情報」を伝達するためのツールです。

感情、気持ちは、会った時に伝えましょう。

LINE依存から抜け出そう。

 

 

 

注意すべき点は、

「重い」

「めんどくさい」

「うっとうしい」

「つまらない」

と思わせない事。

 

 

 

 

 

 

♪LINEの三原則♪

 

 

1、迷ったら、とりあえず寝かす。(すぐ返信しない)

2、何を返したらいいか分からなくなったら、とりあえず寝かす。

3、送る必要が無いと感じたら、とりあえず寝かす。

 

返信しないように、いっそベットに入って寝よう。

 

 

 

 

 

 

「言い切って♪(るん)」の魔法。

 

 

 

LINEと恋愛の主導権を一気に取り戻す方法があります。

それは、「言い切って♪(るん)」。

たとえば、彼に部屋まで会いに来てほしい時、

「今すぐ部屋にきてくれる?」ではなくて、

「今すぐ部屋に着て♪」と言い切るんです。

ポイントは、語尾の明る~い感じ。

 

LINEで文字にする時は

「♪」でも、

「♡」でも、

「☺」でも、

「♪(るん)」の雰囲気が伝わればOkです。

 

 

 

「寂しい」という幻。

 

 

「LINEも電話もあまり無くて寂しいです」

と、言う女性には

「寂しい」をしっかる感じて下さい。と伝えます。

「寂しさ」は一人でいても、二人でいても

ずっと存在しているのです。

寂しさを相手に埋めてもらおうとすると、

関係性がおかしくなります。

 

「寂しい!、寂しい!、寂しい!・・・・・」と、

千回位一人で声に出して言ってみて下さい。

スッキリしちゃうと思いますよ。

 

残念ながら人は一生寂しさからは逃げられない。

 

 

 

マミースタイルの呪い。

 

 

 

「男と女」ではなく、

「息子とママ」になろうとしている

女性は多く見かけます。

 

彼とのLINEに

「無理しないでね」

「大丈夫?」

「無事についたかな?」

「ゆっくり休んでね」

などのワードを多用する女性。

ちょっと、男性を可愛がりすぎでは

ありませんか?

マミースタイルで男性を愛しても、

あなたが愛される事はありません。

 

ママになったら、都合のいい女決定。

 

 

 

既読スルーは花粉症

みたいなもの。

 

 

多くの女性を悩ます「既読スルー」

「嫌われたのかしら」

「迷惑だったかな」

などと、自動反応している状態です。

花粉症も既読スルーも、

それ自体を「無くす」のは難しい。

それならば過剰反応を抑え、

気にしない様に努力すれば良いだけ。

 

「どうして気になるのだろう?」

「自分のことより、彼の事ばかり気にしてるかも?」

などと、自分を省みる方向に

気持ちをもっていきましょう。

自分に優しくなるチャンス。

自分を愛するチャンス。

それが既読スルーからの脱却です。

既読スルーは花粉症と一緒で、

無くなるものではありません。

でも、気にならなくするようには出来るのです。

 

既読スルーされた数だけ幸せになれる。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

LINEの技術を磨いて良い女になって、

マリアージュKに入会しませんか!

まずは、無料相談をお申し込み下さい。

http://www.marriagek.jp

お待ちしています。

 

明日の昼以降に

マリアージュKの

ホームページのコラムに

スキルアップ編をご紹介致します。

興味のある方は、

ご覧下さい。

お待ちしています。