こんにちは。

結婚相談所マリアージュkの新米仲人西川です。

今日も来てくださってありがとうございます。

 

婚活を阻害する要素に

1、「高望み」

2、「即決力の無さ」

3、「即切り」

4、「自信の無さ」

5、「ネガティブ思考」

をご紹介しましたが、

今日のテーマは、

 

「男の家事」です。

 

家事と言えば

「掃除」

「洗濯」

「料理」

ですが、

 

この中で男にとって

最も高いハードルが

「料理」です。

 

 

 

男飯の代表をご紹介します。

 

1、鍋。

 

 

 

 

これは、誰でも出来ますよね。

失敗の無い料理の代表。

ただし、寒い時限定。

 

 

2、カレー。

 

ルーを使えばこれも簡単。
しかも、美味い。

はずさない。
 

 

 

3、餃子。

最近の冷凍餃子は美味い。

飯がすすみますよね。

 

 

 

4、パスタ。

麺を茹でれば、ソースは出来合いでも

充分美味い。

 

5、焼き飯。

残ったご飯で作る

男飯の定番。

 

 

 

 

いかがですか。

男も料理は、携帯動画があれば、

比較的簡単に出来る様になりました。

共働きに「男の家事」は必須ですよね。

 

出来ない男は婚活ではじかれます。

 

料理が得意になって、

私の結婚相談所に

ご入会下さい。

モテますよ!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事に興味のある方は、

結婚相談所マリアージュkの

ホームぺージから

無料相談にお申し込み下さい。

http://www.marriagek.jp

 

お待ちしています。