1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

お久しぶりですね(≧∇≦)

2013-11-14 10:44:55 Theme: ブログ
いや~アメブロ久しぶりっす(^^)


いやね…最近Facebookばっかりでアハハ


釣り行ってます-_-b









これは昨日の晩

いや~やっぱアメブロはめんどくさい(≧∇≦)
みんな偉いですd(^_^o)

またいつかアップします(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

最近はこんなんですwww

2012-07-11 01:40:59 Theme: ブログ

近頃はイカさん釣れないので











こんなんばっかりです・・・・






墨酔族会長のわくわく釣行






墨酔族会長のわくわく釣行


こんまいけどね~




ほなまた・・・


AD
いいね!した人  |  Comments(11)  |  リブログ(0)

やっとこさ~ どやさ~

2012-04-28 23:22:05 Theme: ブログ

やっと春らしいのをやりました~



昨日キロオーバーばらしたのでリベンジ~




墨酔族会長のわくわく釣行


ど~ん1220g


ホントなら2キロ逝きたいんですけど最近こバッチばっかりだったのでマンモスうれP~


この調子でいけたらもっとブログがんばりますぅ~

AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。