鹿児島から高速バス🚌に乗り→博多に
昨日 中洲 キャナルシティー など回り 今朝 大濠公園散歩🚶‍♀️天気いいし気持ちいいです〜
この後海の中道行きます(^^)v 水族館 
{AC4C0782-C796-4C03-897F-0A205C81C0F6}

{FFB02192-4E58-480D-8785-FB5FB15CB41C}

{6427A8FD-27DE-4F3B-979B-E46CFF7AFA64}

{8C55CD7E-3F54-4AD0-8266-0E168DD4E91E}

{8797C7DE-28B3-4388-9753-9129DC4E4D59}

{28E4D092-9162-43EF-95BE-637C2FA0CACE}

{A6E6B97C-3B99-42D1-BCC1-0EEAE8DDE30A}

{A2EE7CE3-D56B-41C1-A719-DE090810AC32}

{6635EAE4-D356-46D2-A0B4-1625F991C7FB}

{214A1742-78A0-4B95-8D4E-55C106B93A58}

{31A31611-BE2E-46FD-A2D7-BE67C91804B1}

{91D47208-D1DA-47AF-88B4-0B00440DC0A0}

{8AA09AE5-FB92-4B17-8AF8-41B753276D85}

{387C6920-EA28-471B-B8B7-66F8D4C8372E}

{18E14F1D-3AD7-4E63-B61F-C47D2758F4E3}