TOEICのスコアが伸び悩んでいる

or

就活の面接で話せるような

頑張ったエピソードがない

というあなたへ

最高のプレゼント!!

 

大学3年の終わり頃の

スコアはTOEIC290点・・・

しかし、そこから今まで

教えられてこなかった

効率的にスコアアップできる

勉強法

 

たった49日間続けただけで

スコアを300点以上伸ばし

TOEIC610点攻略!!

 

あなたにこっそりと伝授!

詳しくはこちらをご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

たった49日間でTOEIC300点以上スコアアップ攻略法

 

 

 

初めまして、

けんです!!

 

 

私は大学3年の理系就活生です。

大学2年まではただ勉強して、

バイトでお金を稼いで、

サークルを楽しんでという平凡な

大学生活を過ごしていました。

 

 

大学3年の初めに、自分の将来について

考える時期がありました。

 

 

「どんな会社に就職できるのか?」とか

「どんな仕事をしているのか?」など

考えました。

 

 

その時、洋画がきっかけで英語を好きになり

漠然と海外で働きたいという気持ちが

ありました。

 

 

そこである疑問が浮かびました。、

「海外事業を行っている会社に

就職できるのか?」とか

 

「就職できてもTOEICの点数が低いせいで

海外で働けないのでは?」という

 

不安がありました。

 

 

現時点でTOEIC 290点という

何とも言えないスコア…。

 

 

「このままでは就職が…」と感じました。

 

 

このままではマズイと思い、

TOEICの参考書を、

1日4時間も勉強していました。

 

 

しかし、なかなか集中できないし、

スコアがアップせず失敗…

正直、もうこれ以上スコアを上げられない

のではと思いました。

 

 

 

そうやって悩んでいた時、

偶然、インターネットで

「200点アップTOEICセミナー」

というサイトを見つけました。

 

 

「本当に200点あげられるのか?」という

不信感はありましたが、

 

 

将来のための自己投資だと思い、

お金を払ってそのセミナーに賭けました!

 

 

 

 

 

今思うと、このセミナーに参加して

本当に良かったです。

 

 

このセミナーで英語の勉強において

大切なことやTOEICのそれぞれの

パートの解き方を知ることが出来ました。

 

 

さらにそこで出会っためちゃめちゃ英語が

出来る人に勉強法を教えてもらいました。

 

 

その勉強方法に衝撃を受け、実践してみると

グングン正答率が上がっていきました。

特に、〇〇を用いたリスニングの

練習方法がおすすめ!!

 

 

私は就活の時にエントリーシートの資格欄に

TOEICは600点から書くことが出来ると

知ったので、まず600点を目標にして

勉強しました。

 

 

集中力が切れてしまうこともあったが、

映画をみたり、将来海外で働いている自分を

想像したりして、モチベーションを

上げていました。

 

 

そして、ついに、このセミナーで教えてもらった方法を

たった49日間続けただけで

なんと610点まで

スコアをあげることに成功!!

 

 

 

 

 

 

この方法を自分と同じ就活生で英語が

全くできない友達にも教えたら、

「スコアも上がったし、これなら楽しく

続けられそう」

って言ってくれたので、

自信を持って紹介できます!

 

 

私は就職活動前にTOEICで良いスコアを

出すことが出来て本当に良かったと思います

 

 

実際にTOEIC610点まで上げた過程を

就活の面接の時に言えますし、

人事の方にこの人は努力して

継続できる人であるという印象を

与えることが出来ます。

 

 

現在、就活中でして、ある人事部の人が

「今までやってきたことに大小はない」と

おっしゃっていた。

 

 

どんなに大きい経験でも

小さい経験でも

その過程が大事である

ということです。

 

 

今からでも遅くないと思います。

これから就活が始まる方や就活で

悩んでいる方も良いスコアを

手に入れて就活を頑張りましょう!!

 

 

このブログでたった49日間でTOEIC610点

達成するための方法を

公開していこうと思います!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

けん