銀座で買った〜!

これで、課題頑張るか〜、

iPad進化しすぎでしょー、Macあんま使わなくな

りそうだな〜、自分のはiPad pro 9.7インチで

す〜!

無印のリュックはすごいシンプルな形成で、

横に二つポケットがあるのが良い所!!!

ペットボトルだったり水筒が入るよ〜!

今まで使ってたやつは横にポケットがなかったか

らリュックに水筒を入れてたけど、たまに溢れた

りして大変でしたねえ〜〜〜、、、

あと、リュックの右側の腰のところに、

小さいポケットがあるよ〜、そこはpc入れのカバ

ーの中に繋がってるみたい〜!

必要なポケットがすべてあって、めちゃくちゃ

使いやすそうです。

サイズは結構大きく、13インチのpcが入ったり、

割と何でも入るよ〜〜〜!!!

多分2泊3日とかの旅行ならこれで行けると思

うよ〜!!

ただ、無印の製品だから、人と被りそう💁

白で汚れやすそうだけど、汚れても値段的に全然

オッケーって感じかな〜、、、