あなたに少し言いたいことがあります。 | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

こんにちは。

 

個の魅力を高める専門家

 

セルフマネジメントプロデューサー

メンタルコーディネーターの斉藤恵一です。

 

 

今日は東京に移動し、リクエストQJの株式会社セイファート様で

Instagramを使った「最強コスパ」集客セミナーでした。

 

 

昨日の大雪の影響でどうなるかと思いましたが、

新潟からの新幹線も問題なく動き、

ご来場の皆様も、お足元が悪い中たくさんの方に

お集まりいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

次回は2月27日にREVO樣の主催で

立川TTMホールで行われますので

ご興味のある方らは、是非ご参加ください!

 

って まだ席が残っているかわかりませんが・・・ 苦笑

なにせ無料なので 。

 

よろしければREVO様にご確認くださいませ。

 

 

 


さて、昨日もお伝えしましたが、
明日 1/24(水)20:30~21:30に
Facebook Liveをしようと思います。


内容は、

=================
『自分の活かし方を知り、
部下・スタッフまで活躍させる方法』
=================


です。


ですので、


・自分に自信が持てない方
・部下の教育に悩む方
・組織を大きくしたい方には


には、


・自信を持つ方法
・自分の素質の見つけて活躍できる場所
・部下のモチベーションが上がる正しい指導法


が手に入るので、ぜひとも
参加して欲しいのです、、
が、こんな告知をすると、、、


「何か売り込まれるのではないか?汗」


と思う人もいるかもしれません。


最初に誓わせていただきたいのですが、
明日はセールスは一切しません!


本音を言えば、そういう場でもいいのですが、
単純にFacebookで繋がっている人と
コミュニケーションを取ったり
いじりあったりすることが目的です。笑


ただ、何も話を用意せずに開催するのも
貴重な時間を取って参加して頂く方には
申し訳ないと思ったので、テーマだけは
決めるようにしたんです。


もしかしたら、LINEでも繋がりたいので
LINE@に登録してね。とお願いすると思いますが、


「こんな商品を販売しますのでよかったら、、」
という売り込みは一切ありません。


ですので、ご飯を食べながら
お酒を飲みながらなどゆる~い感じで
参加していただけると嬉しいです。


参加していただけるだけで、


・自信を持つ方法
・自分の素質の見つけて活躍できる場所
・部下のモチベーションが上がる正しい指導法


のヒントが手に入るので!


では、明日の詳細についてまとめますね。


===============
斉藤恵一Facebook Live
『自分の活かし方を知り、
部下・スタッフまで活躍させる方法』

日時:1/24(水)「20:30-21:30」

参加費:無料
※時間になりましたら
 こちらのURLからご参加ください。
↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/keiichisaito.fb

※当日見逃した方も後日視聴可能です。

必要なもの:僕への質問(あれば)
===============


です。


ですので、明日、あなたにFacebook Liveで
お会いできることを楽しみにしています!


よろしくお願いします。


追伸:
僕の2018年の新企画として、


=================
自分の隠れた才能、相手の性格が
手に取るようにわかる心理学メソッド
=================


を伝授する企画を始めようと思います!


詳しくはこちらのLINE@に友達登録して頂けば
ご覧いただけますので、よかったら覗き見だけでも
しててください。


僕の企画を「覗き見」してみる:
https://line.me/R/ti/p/%40dad0825b
※または、友達検索で「@heros」を検索!


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

==========================

 






毎週、自分の中にある才能に気づいていただくための


エクササイズを配信してきますので
 

ご興味のある方は是非ご登録してください。



LINE@に登録していただきましたら、
 

ボクからささやかなプレゼントとしまして

 

もれなくこちらをプレゼント中!!

 

 

「完全無料 美容室集客会議 7日間集中プログラム」

 

 

 

さらに、お友達登録後「プレゼント希望」とメッセージを

 

送信していただけましたら、こちらもプレゼントさせていただきます。

 

 

「本当にやりたいことをやって幸せに生きる」
 

PDFデータをプレゼント中!!! 

 

 

 

1、まずは今すぐコチラから登録してください。
→ http://line.me/ti/p/%40rmc5430g

2、お友達登録が完了しましたら、「プレゼント希望」とメッセージを送信!! 

 

3、随時、「本当にやりたいことをやって幸せに生きる」
PDFデータをお送りさせていただきます。

沢山のお友達申請お待ちしております!!

 

 

 

 

====================================