チャレンジ | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

こんにちは。

 

セルフマネジメントプロデューサー

メンタルコーディネーターの斉藤恵一です。

 

 

先日、高松でのタレント力アップ実践講座stage.3
 
今回もお休みの中、ご参加いただきありがとうございました。
 

 


是非、ここで得たものを実践していいただいて、

自分の中にある「才能」に気づいていただけると嬉しいです。
 
全ては「チャレンジ」から
「チャレンジ」とはいつもと違う選択。
「チャレンジ」とは「決断」
「チャレンジ」とは何かを捨てること
周りからの評価や収入やプライドなどを
捨てる覚悟を持つことが
「チャレンジ」への第一歩。
 
是非、自分を信じてチャレンジしていきましょう。
 

 

◼︎ご案内◼︎

 

自身2冊目の電子書籍「女活力があれば大丈夫 〜女性の能力の活かし方〜 」を、

この度リリースさせていただくこととなりました。
 

 


こちらの書籍ですが、30日の午前0時からキャンペーンをスタートしまして、

12月2日午前0時までの二日間限定で99円で

販売をさせていただこうと思っております。

また、ご購入いただいた方には特典もご用意しております。
プレゼント1:違いを知って女活力UP!「女性脳」と「男性脳」の違い解説レポート
プレゼント2:事例紹介!「ママ美容師がサロンを変える」講座動画

是非、本日てっぺんの0時になりましたらば、

amazonご購入をお願いいたします。

 

 

改めてご案内させていただきます。

 

応援よろしくお願いいたします!!

 

 

Let's セルフマネジメント!!

Let's became a HERO!!

 

 

==========================

 






毎週、自分の中にある才能に気づいていただくための


エクササイズを配信してきますので
 

ご興味のある方は是非ご登録してください。



LINE@に登録していただきましたら、
 

ボクからささやかなプレゼントとしまして

 

もれなくこちらをプレゼント中!!

 

 

「完全無料 美容室集客会議 7日間集中プログラム」

 

 

 

さらに、お友達登録後「プレゼント希望」とメッセージを

 

送信していただけましたら、こちらもプレゼントさせていただきます。

 

 

「本当にやりたいことをやって幸せに生きる」
 

PDFデータをプレゼント中!!! 

 

 

 

1、まずは今すぐコチラから登録してください。
→ http://line.me/ti/p/%40rmc5430g

2、お友達登録が完了しましたら、「プレゼント希望」とメッセージを送信!! 

 

3、随時、「本当にやりたいことをやって幸せに生きる」
PDFデータをお送りさせていただきます。

沢山のお友達申請お待ちしております!!

 

 

 

 

====================================