苦しい思い出も、今となっては良い経験 | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

セルフマネジメントプロデューサー

 

メンタルコーディネーターの斉藤恵一です。

 

 

 

先日はテルくんのgood juiceにて

 

打ち合わせを兼ねて

 

世界一美味しい生姜焼きを堪能。

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやら、お二人は真面目にお話されてます ww

 

 

 

それにしても豚肉は当たり前で、

 

水やお米の素材から調理法まで

 

随所にこだわりのある生姜焼き

 

マジでビックリしました。

 

 

こんな生姜焼きだべたことな~~い!!

 

 

 

そして、本日は千葉のHair braceの鈴木社長と

 

今期の研修プログラムの打ち合わせもさせていただきました。

 

 

 

この春に千葉駅から徒歩すぐの場所に常設セミナー会場がスタート!

 

ボクも使わせていただきたいと思います!!

 

 

 

 

 

毎年ご挨拶にいく柴又帝釈天にも行けたし満足満足。

 

 

 

そういえば、帝釈天い行けば必ず毎年購入していた

 

「金のうんこ」が生産中止になるんだって~~~。

 

残念だYO~~。

 

残り7個の1個も無事確保できました🎵

 

感謝!!

 

 

 

そして、久しぶりに夜行バスに乗ってみようと

 

ふと思い立ち乗ってみる、

 

 

独立間もないころに詐欺にあい、

 

お金がないけれど名古屋にはいかなければいけない時期が

 

1年ほど続きましたが、その時いつも利用していたのが、

 

格安の夜行バス。(涙)

 

 

 

苦い思い出ですが、今となっては良い経験。

 

あの時があったから今がある。

 

 

おかげさまで同じ夜行バスでも当時とは全然違いますが。。。

 

こんな豪華なバスがあるなんて知りませんでした。

 

 

 

 

 

▼▼▼

============================================

チャンスを掴む人はいつの時代もすぐに反応し行動ができる人です。

============================================

 

反応するのには、チャンスに敏感なアンテナが必要ですし

行動するのには、飛び込む勇気が必要です。

 

http://jcapromo.com/guru2nd/lp03/

 

 

====================

↓↓↓club HERO'Sオンラインサロン↓↓↓にて

http://p-roombeauty.moo.jp/saito.html
新しいコンテンツを配信しました!
 

 

斉藤恵一の心理学 サクッと!講座
『セルフマネジメントでビジネスも人生もうまくいく』
  
3回目の配信🎵
 

今回のテーマは「事前にリサーチをする」
 
です。
  

どうぞよろしくお願いします。


 

 

 

 

 

 

心が読めれば人生が変わる! ---1回で「絶対的な信頼」をつかむ技術心が読めれば人生が変わる! ---1回で「絶対的な信頼」をつかむ技術

1,512円

Amazon

 

自分の中にある、タレント力と出会う本―Create My God自分の中にある、タレント力と出会う本―Create My God

2,376円

Amazon

 

仕事も人生も関係性が9割: ノーガードな人がうまくいく勇気の心理術 (club HERO’S ...仕事も人生も関係性が9割: ノーガードな人がうまくいく勇気の心理術 (club HERO’S ...

0円

Amazon