神様からの質問 | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

セルフマネジメントプロデューサー

 

メンタルコーディネーターの斉藤恵一です。

 


 

昨日は、水戸でのclub HERO'S

 

タレント力アップ実践講座の最終講座でした。

 


 

 

 

 

台風の影響を懸念して、前日に新幹線で移動してきたのですが、

 

どうや普通に飛行機は離陸したようで、

 

水戸も台風の影響もさほどなく、

 

懇親会も含めて長時間おつきあいいただきました。

 

 

 

 

 




そして、もう一つのちっちゃな奇跡。

 



株式会社かすが様の営業のこちらのお二方が

ジャケット、パンツ、ネクタイに靴下まで

色がもろかぶりという奇跡 (爆)







 

 

 

人は皆、多かれ少なかれ、人生のなかにドラマがあり、

 

その必然の中から、多くのことを学び、

アイディンティを形成していきます。


生まれ持った宿命

導かれた運命

そこから使命を知り受け入れ

自分らしく、自分の人生を生きていく

覚悟がもてれば人生はうまくいきます。




ビジネスもプライベートも

うまくいくかどうかは

才能や能力の差でなく、覚悟と勇気の差。


誰だって不安はあるし、前に進むことは怖いもの。

だけど、不安を感じる、恐怖を感じるということは

実は前に進もうと意識が前に向いている証拠な訳です。


不安や恐怖の先には夢の実現というご褒美が待っています。



夢を実現していくということは

神様からの試されごとをクリアしなければなりません。



その神様からの試されごととは


『それでもあなたはやりますか?』


『それでもあなたは前に進みますか?』

 


という質問です。



その神様からの質問に

迷わすに『もちろん! YES!!』

答えることができたらば

 

もれなくご褒美がもらえます。


だから、ビビらずに前に進みましょう!!



ちなみに、その神様というのは

自分の外側にいるのではなく、

自分の内側にいます。


つまり、自分を試しているのは

過去の自分なわけです。




人間なんて完璧じゃないから

間違うことだってある。


だけど、その間違いや失敗から

大切なことを学ぶことになるわけだから、

むしろ、Let's 失敗!!



どんどん失敗して、

どんどん進んでいきましょう🎶



Let's セルフマネジメント!!!




 

 

いよいよ満を持して新企画がスタートしました!!
 
 
「自力」で売り上げを上げていく力をつける
club HERO’S オンラインサロン
 
http://p-roombeauty.moo.jp/saito.html

 

 


<こんなお悩みありませんか? >
 
□技術のレベルアップは取組んでいるが売上があがらない
□広告を打っても反響がない
□店販の売上があがらない 
□メニュー提案がうまくいかない
□紹介客がとれない
□お客さまと上手にコミュニケーションがとれない
□お客さまの心が読めない
□スタッフとの接し方に迷いや戸惑いがある
□人気のスタッフがやめないか心配
□近隣の美容室にお客さんを取られている
□来店サイクルがどんどん伸びている
□少子高齢化で既存客が減っている

 

1つでもチェックが入ったなら、私にお任せください。 
問題解決の全力サポートをお約束します。 
安売りせずに予約表が埋まる美容室に変身する
とっておきの方法があります。
 
 

http://p-roombeauty.moo.jp/saito.html

 

 

 

 

心が読めれば人生が変わる! ---1回で「絶対的な信頼」をつかむ技術心が読めれば人生が変わる! ---1回で「絶対的な信頼」をつかむ技術

1,512円

Amazon

 

仕事も人生も関係性が9割: ノーガードな人がうまくいく勇気の心理術 (club HERO’S ...仕事も人生も関係性が9割: ノーガードな人がうまくいく勇気の心理術 (club HERO’S ...

0円

Amazon

 

自分の中にある、タレント力と出会う本―Create My God自分の中にある、タレント力と出会う本―Create My God

2,376円

Amazon